逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その15

イメージ 1
こんばんは。今日も寒いですね。

さて、今年15番目に完成したプラモは
10/7頃に完成した
HG ガンダムAGE-1 ノーマル

ガンダムということで、あまりカッコよく思ってなかったけど
一応始まる前に主役機を作っておこうと買ったものです。

いつも思うのですが、設定画ではあんまりカッコよく思えなくても
立体になったらカッコよく見えてくる…!

タイタスもプラモ写真見てたらちょっと欲しくなってきたり(笑)

写真はUEとの格闘シーン。
そういえばタイタススパロー含め近接戦闘が多いAGE-1において
取っ組み合いは憶えがないですね。
前回はレイソル見てて見忘れた(痛恨の極み)ので
もしかしたら取っ組み合いしてたかもしれませんが(笑)

来月はAGE-2が発売のようですね。
AGE-2は変形するようで楽しみです!