逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その14

イメージ 1
こんばんは。

早速今年第14番目のプラモを。
10/3頃に完成した
HG シラヌイアカツキ
というか
HG アカツキ

…いまだにシラヌイストライカーが完成しておりません(汗)

ほぼ金メッキパーツのプラモはかなり久しぶり
(遥か昔BB戦士か元祖SDで作ったような気が)

金ぴか、凄い存在感です。カッコイイですね~。

水性塗料で墨入れしたら表面の黄色が剥げるし(涙)

カガリ搭乗時はキラ様の双子とは思えないほど弱く
ムウ搭乗時はそれなりの活躍を見せてたけど
キラ様無双の陰で目立てないという不遇の機体(苦笑)
カガリ手を抜かずせめて種割れくらいしろっ

兄弟機ストライクがカッコイイのもあって
金ぴかの存在感も手伝って
なかなかにカッコイイMSですぞ!
メッキの分高いけど(汗)