逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

選択肢減少

風邪が長引いてますが幾分良くなってきました。

さて、今日は久々に近くのゆめタウンに行ったのですが、
プラモ売ってる店が閉店セールしてました(>д<)
数回しか利用してないんですが、プラモ売ってる店がなくなるというのは悲しいものです…
あそこでは MG ∀ガンダム 買ったっけ。

売り尽くしでプラモ半額だったので MG Gガンダム を買いました。
半額ならPGも4桁で済むなぁ…とか思ったけどやっぱキツイので止めました(苦笑)

塗料も割引してたみたいなんで、使いそうな
クリアー、グレー、ダークグレー
を購入。欲しかったつや消し黒とシルバーは売り切れorz

ちなみにそのゆめタウンにはプラモ売ってる店が2件あるんですが、
よく行ってるホビーゾーンは生き残ってます。
対して今回閉店セールやってたのはもっと子供向けっぽい商品が多いお店。
少子化の影響かなぁ…