逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

RX-178/eco

イメージ 1
またまた寒くなってきましたね。

さて、エコプラマークIIが出来上がりました!

足とか正面に豪快に合わせ目が走ってるんですが、未処置
角の先鋭化も未処置

部分塗装は次の通り
・関節は水性銀色単色
・ワンポイントに水性メタルブルー単色
・目とかに水性スカイブルー単色
・メカ部のワンポイントに水性金色単色
・墨入れは黒で目立たないし明るい墨入れも面倒なので行わず
・残り全て黒のまま(未塗装)
といったところです。

まあ、エコなので手間をかけたらエコじゃないということで(苦笑)
普段からこんなもんですが(笑)

さて、次はSDガンダムですが
ハルート、シナンジュGガンダム
グフカスタムも欲しいし
後がつかえてます(滝汗)