逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Yahoo!メールの改行

前々から思っていたんですが、Yahoo!メールの改行がおかしい。

 

メールを下書きに保存してそれを確認してみると

・改行が倍になる

・改行が消える

・改行がそのまま(正常)

が混在した滅茶苦茶な状態になる。

 

Google検索してみると2014年くらいにも同じ問題で悩んでる人が。

そのときはIEが悪いとかShift+Enterで改行したらいいとか出てたけど。

 

今使ってるのはFirefoxChromeやEdgeならこの不具合は出ないのかな???

あと、Shift+Enterで改行してたら誤ってCtrl+Enter押して、

しかも悪いことにYahoo!メールではCtrl+Enterは送信ボタンのショートカットになってて

最悪でした。

 

5年以上放置されているとしたらYahoo!メール側じゃなくてFirefox側の問題なのかな???

と思ってEdgeでやってみたら問題なさそう???

とりあえず明日からYahoo!メールはEdgeでやってみよう。