逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ワールドカップも大詰め

こんばんは。

ワールドカップもいよいよ決勝と3決を残すのみですね。
いやぁドイツ強いなぁ~。

ところでFIFA14にはワールドカップのシチュエーションを再現したチャレンジモードみたいなモードがあります。
ドイツブラジルの結果を受けて登場したのが
ブラジルを使って前半5点入れられた直後から逆転せよ
とか
ドイツを使って7点取れ
というとんでもないお題。

セミプロレベルでやってやっとクリアできた…(汗)
うまい人は最上級レベルでもクリアしちゃうんだろうなぁ~。

でもブラジル選手高性能ですね(苦笑)
ドリブルで競り合っても大概力負けするし、守りでも近づくだけじゃ取れないし。
ドイツ殆ど好調ブラジル殆ど不調にもかかわらず競走で負けるし。
何故かチアゴシウバ居るし(笑)

さて、ところで今日のブログはPS4からやろうと思ったんですが、これがまたブラウザが使いにくい
本文欄入力中にEnter押すと改行ではなく入力が完了してしまう。(Vitaと同じ)
更にいろいろ触ってたら本文欄に入力不可能になってしまうことがたびたび。(Vitaより悪い)
そしてスクリーンショットを載せられない(Vitaより凄く悪い)

というわけで結局PCから書いてます…orz

まあ、とりあえずいいか。