逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
元日くらいは書かねば。

今日は新年の運試しでホビーゾーンの4000円福袋を購入。
イメージ 1
6000円相当のものが入ってるらしいが…その中身やいかに!?
イメージ 2

なぜフィギュアが?ガンプラ福袋じゃなくてガンダム福袋だったのかな?
まあいいや。
イメージ 3
内訳は
RGアストレイ天ミナ
HGブレイヴ指揮官機
後はエマさん、カガリ?、旧ザク食玩フィギュア。

定価でガンプラ3個で5900円+フィギュアが?。
元は取れたかな?

それぞれについて。
天ミナ…欲しかったけど積みプラが気になって買ってなかった奴なので当たりです。
そういえば積みのなかにHG天ミナがあった気が(-_-;)

ブレイヴ…これも同じく当たり。劇場版のハムさんカッコ良かったね!

ガナーザクウォ…これはあんまり嬉しくないけど持ってないのでギリギリ当たりかなぁ

フィギュア…ガンプラと対応したキャラ(ロンドミナとハム)なら一緒に飾って楽しめたかも。
いやロンドミナのフィギュアなんて存在するのだろうかf(^_^;

フィギュアは評価対象外にしても普段15%引のお店でそれなりに欲しい物が約3割引なので
当たりでしたね。