逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

LegendBB フルアーマーナイトガンダム 完全版

選ばれし者の許に三つの星が集う時
大いなる力が十の分身を生むだろう

というわけで、HP10000になった騎士ガンダムです。
前回から炎の剣が追加になりました。

イメージ 1


炎の剣はクリアレッドの成型色でなかなか綺麗。
ただそれだけじゃ単調になりそうだったので鍔の部分は靴と同じく
銀の上にクリアレッドにしてみました。

羽はあまり印象になかったので思い入れがないのですが、
普通に鎧と同じ銀と水色で。

もう一枚。
イメージ 2


SDXサタンガンダム(ブラックドラゴン)と対決。

ブラックドラゴンが少し大きくていい感じ。

更に一枚。
イメージ 3


SDXは金属パーツを使ってるのでずっと重いのですが、
大きさはちょうどいいですね。

LegendBBサタンガンダムはいつになるか分かりませんが、どう差別化してくるか楽しみです。

以上です!