逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

real grade Z

イメージ 1
突然ですがRG Z完成です。
ホワイトユニコーンじゃなくてカミーユのZ。

弟が帰省してきてるので最近のガンプラの素晴らしさを伝えるために急遽購入。

ただ、調べてみたらこのRG Zはかなり曲者のようですね。
関節が細く硬いので破損報告が結構あるようで。

ネット情報によるとグリスを塗ると良いらしいので、タミヤドリル作成時に余ったグリスを塗り込んでみました。
でも白化は1ヵ所発生orz。どこにグリスを塗るかの見極めが甘かった…。

完成したZを見ると…やっぱりカッコいいですね。
完全変形するのにスタイルが良い。
でもアドバンスドMSジョイントとABS多用で全塗装するなら大変そうだなとも思いました。


ところでVitaブラウザがなんか変?
文字入力から反応するまで1テンポ遅れる?
なんだろこれ…