逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

メビウスゼロ...じゃなくて

イメージ 1
こんばんは。

今日はメビウスゼロ...じゃなくてガンバレルストライカーが完成しました。

デュエルのアサルトシュラウドはまだ胸部の塗装未完成
ストライクとブリッツは塗装が進んでなくて
ベースジャバーのプロペラントタンクも塗装がまだ
…と、塗装が結構ネックになってます。

ブリッツは成型色が変なのでディアクティブモードを目指し、
ストライクもついでにディアクティブモードを目指してます。
ジャスティスを参考に灰色より青っぽくすることにしました。
ブリッツの黒部分が紺色なので丁度いいということで。
ただ、ストライクは武装以外全塗装の勢い(汗)
合わせ目とか気になりますが、あんまり手を加えるならRGを買い直したほうが手間もかからず最終的にお得なのでは…とかも思うのである程度手抜きで。

もうすぐお盆。
自室がガンプラやら漫画本やら万年床やらで作業スペースがなかったので弟の部屋でガンプラ作ってたんですが、お盆には帰ってくるので片付けなくては(汗)
しかし自室にガンプラ置くスペースがない!
…というわけで今日は自室の大掃除してたんですが、まだ新ガンプラを置くスペースが十分に出来てません。
しばらくは掃除頑張らなくては!