逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Windowsupdateとの戦い

イメージ 1
この間買ったばかりのノートPCのWindowsupdateの不具合と戦ったのですが、
強すぎます。
MicrosoftからDLした何とかfixっていう対策ソフトを何種類か試してもダメ。
ネットに載ってる対策もレジストリ弄るの以外はだいたいやったような。
あれ、そういえばこっちは復元はしたっけ?
デスクトップとごっちゃになって混乱してきました。
明日は復元してみよう!…10月初旬の復元ポイント残ってるだろうか(汗)
デスクトップは何故か11月の分しか残ってなかった

写真は全く関係ないトリプルジャスティス揃い踏み!
ブルーグレーの正義さんは我が家のジャスティス3機体目なので、さしずめ
G3ジャスティ
ですな!