逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ソードカラミティひざ

イメージ 1
こんばんは。

今朝はユニコーン見ながら中途半端になってるガンプラを組み立てました。
ガンダム観ながらガンプラ製作、至福ですねぇ
で、すっかり忘れてたソードカラミティ

SEEDカスタムパーツの膝を組み込んでみました。
新旧ホビージャパン付録・夢の競演です(笑)

立てひざができるようになりました。
アンガールズじゃないですよ。

前は白かった太ももは面倒なのでサフ色に(汗)

けど、うん、カッコイイ!
--------------------
ところで、最近Vitaからばかり投稿してたんですが、久々にPCから投稿すると
ものすごく打ちやすい(特にHTMLタグ)


  • 写真を気軽に撮って気軽に投稿できるVitaか

  • 文章が打ちやすいPCか



悩ましいですねぇ(どうでもいい話)