逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ゼハートゼイドラ

イメージ 1
こんばんは。

昨日と一昨日は(いやその前だっけ?)は
ジオシティーズのメンテナンスのために更新できませんでした。

で、今日の写真はこの間のソードカラミティと同じ日に完成した
HG ゼイドラです。

この後つらつらと書いていたんですが、
書き直すのもう5回目だよっ
何故か保存すると上記のHG ゼイドラの前辺りでカットされる…メンテナンスでおかしくなったのかな?
なんかダブルクォーテーション使うとおかしくなるようだ。
(クォーテーションはOK)
メンテ後にデバッグやったのかな…

書いてた内容を要約すると
・ 色合いが毒々しいのがちょっと…
・ 配色はクロノスのが好き
・ デザインは好き。ギラーガよりカッコイイと思う
といった感じでした。