逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

焔の壁

こんばんは!

今日は外部機器とのFTP通信したんですが
なぜか通信できないトラブルに遭遇。

しばらく試行錯誤で頑張ってなんとか解決。

原因はこの間アップデートしたAvast!
ファイアウォールが追加されてたってことorz
ルール追加のやり方がわからなくて無駄に苦労(汗)
試用モードから無料モードに戻せば消えるのかな焔壁?

ーーーーー
ま、それは置いといて、
今日は3DSからの投稿です!
Vitaより画面が小さい代わりにタッチペンがあるので
総合的には3DSの方が文章は打ちやすいかな。
タグも多少打ちやすいかな

タッチペンの偉大さを改めて感じました。

まあ、一番打ちやすいのはダントツでPCですけども(笑)