逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

月下の夜想曲

こんばんは。
何週間か前になるんですがPSVitaでDL版悪魔城ドラキュラXクロニクルを購入しました。
元々は月下の夜想曲をやりたくてアーカイブスのを買うつもりだったんですが、操作キャラ追加らしいのと月下の前のストーリーにも興味あったので両方遊べるクロニクルを選択しました。

クロニクル版はフルスクリーンに出来ない、PSP前提のためL2R2に相当する入力(ミスト変身)がLR同時押しで押してる間だけ変身という点が欠点になるようです。
(タッチや右スティックに割り当てられない)

まあ、無理やりフルスクリーンにするとアルカードが太るし(汗)ミストも慣れればどうと言うことはない。

早々に月下を解禁して月下ばっかりやってます(笑)
現状はラスボス一歩手前です。

今回はヴァルマンウェが思いがけず簡単に入手出来たのでそれ以降のボスはごり押しです(苦笑)

スクリーンショット貼ろうと思ったんですが、制限されてて無理でした。