逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

美脚!?

イメージ 1
こんばんは。

ここ数日じめじめして嫌になりますね。

νはスラスター内側をメッキシルバーで塗ろうかと企んでるんですが、この天気では失敗が怖くて休止中。
ついでに元からメッキシルバーで塗ろうとしてた闇将軍も同じく停止中。
写真はνのおみ足。結構進んできたかな。

仕方ないのでAGE1フルグランサ作成中です。
参考にAGE1ノーマル引っ張り出してみたら意外とカッコよく見える不思議。

ところで今日は種デスrmの配信日。
2週ほど見忘れましたが、基本的に一度見た物と言うこともあってかあまりガッカリせず。
アスカガの活躍がガッカリと言うことが分かってる点もあるけど。

とりあえず今日はPCの前にスタンバってるので見れそうです。