逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ザクト

イメージ 1
というわけで、レジェンドBB殺駆頭購入しました。

騎士以来のSDです。
その間出た、武者とコマンドとSD卒業後に出たゼロガンダムとやらとゴッド丸とやらはスルーしたんですが、闇将軍は買ってしまいました。

写真は今のところ出来てる範囲。
なんだか全体的に角張ってて所謂量産型ザクってのとは違う印象ですね。
兜被ったらどちらかと言うとザクウォーリアっぽいかも。

闇の鎧は銀色なので久々にメッキシルバーの出番で楽しみです(笑)

次は何が出るのかな~
FA騎士かブラックドラゴンか騎士サザビーかファントムサザビーか法術士νかネオブラかゼノンマンサかスペドラか武者仁宇か二代目大将軍かガンイーグルかネオガンドランダー辺りが出たら即買いかも。