逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

八代全国花火大会

イメージ 1
こんばんは
今日は八代市で毎年恒例の全国花火大会がありました。

人がウジャウジャいました(笑)

九州の花火師さんたちは五号玉×5とスターマイン
九州以外の花火師さんたちは五号玉×5と十号玉。

花火はやっぱり生で見るに限りますね。
あの大音量に火薬の煌めき、大空いっぱいに広がる迫力、
それに無風で煙って見にくくなるライブ感(笑)
周りでいちゃつくカップル(~_~;)
帰りの渋滞…久しぶりに八代の町が活気あるように見えた(汗)

いやあ、花火って本当に良いものですね!

今日の写真は携帯で撮った写真を表示してる画面をVitaで撮ったので
画質最悪です…