逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダムAGEのプラモ

イメージ 1
こんばんは

今日はHGヴェイガンダムことレギルスを買いにゆめタウンのホビーゾーンに行きました。
ところがガンプラコーナーにAGE系はAGEFXしかない…!?

その謎は1階催事場へ行くと解明されました。

AGEと三国伝とダンボール戦記のプラモが
空クジなしの500円クジになってました(汗)

そこにもレギルスはなかったのでスルーしたんですが、
1等賞はMGフルアーマーユニコーンだったし
500円でAGEHGが買えるならお得だったかも。

ちょっと惜しかったけどまあ、
三国伝まではいいけどダンボール戦記だったらアレだしまあいっか。

結局秒殺された方じゃなく秒殺した方を買ってきました。