逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

グラボアップデート

こんばんは。

今日は県知事選挙でしたね。
結局大方の予想通り現職が勝ちましたね。

さて、今日は久々にPCゲームをしようとデスクトップPC立ち上げたら
いつの間にやらグラフィックボードのドライバ更新があってたようで、
アップデートで結局PCゲームはできませんでした。
(というかやる気がなくなったというか)
今日はずっとVitaでディスガイアでした。

今日のAGEはダブルバレット初登場でしたね。
それよりゼイドラいつ隠したんだ!?というか池深ッ!!
…と思いましたがそこはツッコまないのが大人ってものかな(笑)