逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その17

イメージ 1
メリークリスマス!
今年のクリスマスは何故か『聖☆おにいさん』を思い出してしまうのでした。

さて、今年17体目のプラモは
10/19頃に完成した
HGFC シャイニングガンダム

マスターと同時期に発売されたキットです。
スーパーモード露出部を金色に塗った分マスターより遅くなってしまいました。

マスターともどもビッグフィンガー付で楽しいキットです。
既出のHGFCゴッドにもビッグゴッドフィンガー付けてほしかった程。

シャイニングフィンガーソードはもう少し大きくても…
まあ原作通りに作ったら物凄いサイズになってしまうから仕方ないか。

-・-・-・-・-・-
今年もあと1週間。
震災があり、3DS・VITAが発売し、AGEが始まった。
あと地デジ完全移行とかありましたね。

我が部屋のTVはアナログなので携帯のワンセグてTV観てますorz

来年は良い年になればいいですね。
(これは31日に書くべきことかな?)