逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Merry X'mas

イメージ 1
メリークリスマス。
今日はイヴなのでメリークリスマスは明日かな?
イヴはイヴニングのイヴだそうです。

まあそれは置いといて、
アレルヤと刹那がカップルでいちゃつく様を見て暴走するロックオン

ロックオン「サンタを狙い打つぜぇ!!」
ティエリア「君はガンダムマイスターに相応しくない。そうとも・・・万死に値する!!」
ロックオンぐわあ!
刹那エクシア、ロックオンを駆逐する」
ロックオンぎゃあ!
アレルヤ&マリーアレルヤ・ハプティズムソーマ・ピーリス、迎撃行動に向かう!!」
ロックオンお前らだけは許さねぇ!!

とか(笑)

ところで第2回AGEキャラ人気投票の結果が出ましたね。
男性1位:イワーク(オッサン)
ガンダムインフォによれば
『今回1位を獲得した「イワーク・ブライア」と「ミレース・アロイ」は、千葉道徳氏による描き下ろし特典イラストとなって、豪華版Blu-ray第2巻に封入されます!ぜひお楽しみに!』

イワークの特典イラストなんていらない…
1巻の特典イラストはバルガスだし…これでいいのか(汗)