逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その18

イメージ 1
今日も寒いですね。

さて、今年18番目に完成したプラモは
11/2頃完成の
HGベアッガイ(セブンイレブンカラー)

多分セブンイレブンの制服をイメージしているのでしょう。

同じプラモを何回も作るのはエクシアやダブルオーのトランザム、最近作ったものではアストレイなんかもあるので
慣れっこです(笑)

ピンクなので女の子の購入を狙ってるのかもしれませんが、
おっさんが買ってしまいました(笑)
まあ、クマもんの相方が欲しかったので良しとしましょう!

-・-・-・-・-・-
そういえば昨日はAGEがなかったですね。
元日にはないでしょうし、次回はもう少し先かな?

なんだかんだ言って結構楽しみにしてます(笑)
次回こそラーガンにまともな武器を!