逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ドラゴン

こんばんは

今日はやっと年賀状用の龍が完成しました。
完成した龍は1月1日に取っておく事にして…って掲載できる写真がない!(汗)

とりあえず完成したんですが、鱗の密集してるところに立体感がない感じがしたり、手が西洋ドラゴンっぽい気がしたり…(汗)

まあ、暇があれば修正…しないだろうなぁ(苦笑)

-・-・-・-・-・-
さて、せっかくエアブラシを買ったのにまだベタ塗りしかしてないので
うちにあるHJや電ホをひっくり返してみたら
HJ2000年1月号になつかしのMAX塗り特集がありました。
今でもこの塗り方流行ってるのかな?
それとも名前が呼ばれないほど一般化したのかな?

それは置いといて、読んでみたんですが…
うん、難しそうだし面倒臭い。

でも憧れの塗装方法なので今作ってるのが出来上がったら適当なの買ってチャレンジしてみたいですね。

その前に思う存分塗料を吹けるように塗装ブースと室内の塗装場所を確保したいなぁ~