逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

11月最終日

こんばんは。今日は11月最終日の割に暖かいですね。

さて、来月はとうとうPSVitaの発売。
FIFAの新作が出るのがちょっと楽しみです。
サッカーゲーム何ヶ月(年?)に1回か発作的に欲しくなるんですよね~。
最近はウイイレよりFIFAの方が評価高いのかな?
地元のツタヤにはウイイレしかないんですが(汗)

ブックオフで見た2010年ワールドカップ前に出たウイイレ
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦」
のパッケージに当時の日本代表のメンバーが出てるんですが、
今と違いすぎるってば!
手持ちのそれより古いウイイレのデータをちょちょいと変更じゃ無理(汗)

そういえばFIFAには日本代表もJリーグもないんですよね。
ユーザサイドからすればFIFAウイイレは仲良くしてライセンス共有してほしいです…(涙)