逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

馬に蹴られて

イメージ 1
なんだか急に寒くなりましたね。

昨日はサッカー観てたらプラモ作る気がなくなってしまったので
カップヌードルガンダムは全く進んでいませんorz

という訳でまたもやHGFCマスターネタ。

風雲再起メガサイズガンダムを騎乗させてみ…ようとしました

結果:無理です。精一杯しゃがんでも尻が鞍までとどきません(汗)
さらにこのサイズ。これではまるで猫に騎乗しようとしているみたい(苦笑)

さて、明日から学生さんと公務員は3連休ですか。羨ましい限り。

俺もこの週末でプラモ進めるぞぉ~!(連休じゃないですが)

現在同時進行中のプラモ一覧

…溜まってる(汗)

厳密に言えばEx-Sやエピオンがあるんですが、あちらは休止中。
非常に溜まってる(滝汗)