逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

秋分の日

イメージ 1
今朝は一段と寒くなりましたね。
猛暑から一転。体調崩されないよう。

さて、今日も停滞連中が全く進んでないのでそのうち1つをフライング掲載。

HGハイネグフです。
羽根がないです。
羽根は黒っぽいパーツに白を広範囲に塗る必要があり、そこで停止中orz
(基本部分塗装しかしないので黒い部分はそのままです)

ホワイトサーフェイサー(缶スプレー)1発で手抜きしようとしたら
1発じゃ白くならないしマスキングが面倒くさいという...
かといってこの広い面を筆塗りだと酷い出来になりそう

あと盾も出来てなかった。
盾は茶色と白のツートンカラーなんですが、成型色は何故かオレンジ(汗)
部分塗装派へのあてつけかっ

けどさすが比較的新しめのHG、スタイルはなかなか良いです。
軽快な感じでザクより高機動なイメージがわかります。
羽根と盾を乗り越えて完成したらなかなか良さそう!



しかしこのグフ、グフカスタムと比べて顔が不細工なんですよねぇ(涙)

今日もタイトルと関係ないな~。あ、ハイネグフの色は秋っぽいぞ(笑)