逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

このターンXすごいよ!さすが∀のお兄さん!

イメージ 1
という訳でGジェネで我が軍にターンXが出来ました!
開放∀も強かったけどこっちも強そうだ!

お兄さんということは...
シャアかジュドーかシュバルツかゼクスかシャギアかトマーシュあたりでも乗せるといいのかな~
という事は∀には
セイラかリィナかドモンかリリーナかオルバかカレルを乗せると
…ドモンとオルバ以外微妙だ(笑)

ガンダム界では兄より強い弟ってドモンくらいしかいなのかな?

---

ターンXの他では、
νは量産型νに退化しました(汗)
アルヴァアロンが参加しました
Z→ZII→リゼル→メタス→百式になりました
MSは主だったところはこんなもんです。

さて、パイロットもプロフィール何%で加入してくる連中のお陰で第2グループも埋まりました。

うん、我が軍も強化されてきたなぁ~

そういえば攻略Wikiでユニットを極限まで強化するには
1回の戦闘で複数LVUPする必要があることが分かり、
極限を求めると途方もない手間がかかることが分かりました。
うん、あきらめます。