逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

新A.O.Z

イメージ 1
今日から4月。でも新年度は明日からだよ!

さて、今日はジム改ワグテイル改造キット付の電ホ購入!
しかしベースキットとなるジム改を持ってません
この間のユニコーンガトリングと同じ状況(苦笑)
ガトリングじゃなくてドリルだったらGEAR戦士...イカン脱線した

で、この改造キットをウェブ検索してみると
ジムカスタムに付けた作例が出てきました。

なるほど、こんな手があるのか~!

さて、我が家の積んでるプラモにジムは…ありません
バイザー顔は105ダガーのみ
流石にSEEDの機体に付けるのは飛躍しすぎだろう(汗)

他にバイザー顔はジェガンリゼルがいますが分解してまでは...
そもそもリゼルに付けたらカッコ悪そうだ

という訳で作成待ちプラモが増えそうです(苦笑)