逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

あけましておめでとうございます2016

謹賀新年!

昨年は2回くらいしか更新してない気がする…今年はどうなるか!?

今日は午前中ダラダラして午後は初詣と近所のショッピングセンターをのぞきに行きました。

おみくじは小吉。
まあ、そんなものか。

ショッピングセンターではプラモ福袋購入!
中身は画像の通り。
イメージ 1

モンテーロは持ってないのでGood
HGCEフリーダムは持ってるけどフレイムフェーダー作るのに使えるのでGood

問題は残り3個で、ポケモンはわかるんですがマジンボーンって何ぞ???

対象年齢がもう少し下だったかなぁ~
ガンプラ福袋」ではなく「プラモデル福袋」なのでコトブキヤ系とかも期待したんですが、ベクトルが違った…
値段が値段だし、まあこうだよね~。

モンテーロとフリーダムだけと考えたらマイナスですが新春の運試し(遊び)だと思って納得するしかないかな。

う~ん、レンタルDVDで「マジンボーン」探してみようかな(苦笑)