逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ビルドファイターズ

おはようございます。

ガンダムビルドファイターズBru-Ray BOX2 HG版
を購入しました。
届いたのは1週間以上前ですが(汗)

イメージ 1


箱が大きい!でもガンプラの入ったダンボールは見慣れてるのでビックリするほどでもないか。
なんとなく見慣れてるAmazonダンボールより高級感が…気のせいかな(笑)

イメージ 2

中身はこんな感じ。
Blu-ray BOXとHGゴールデンベアッガイIII。
ゴールデンベアッガイIIIはメッキ仕様のようでした。
昨日はトライオンも買ってきたし、組むのは相当後になりそう(汗)

昨日は久々にビルドファイターズを観たんですが、やっぱコレ面白いですね。
ストーリーも面白くてキャラもいいから観てて楽しいし、
いろんなところにネタが散りばめてあってガンダムファンとしても満足。

とにかく、ガンプラ作りのBGMアニメとして最適なものが手に入ったので
これからガンプラ作りが加速するかな!?