逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

HGACウイングゼロ

こんばんは。
毎日暑いですね。

さて、BBνと同時進行してたHGACウイングゼロが完成しました。

イメージ 1

BBνと同じくグラデ塗装仕上げ。
これに合わせてデカールも買ったんですが、グラデ塗装と併用したらクドくならないか心配でやめときました。
MG Wガンダム用しか売ってなかったのでちとデカイのも問題だったし。

もう一枚。
イメージ 2

カッコいいなぁ~ウイングゼロ
積みプラをある程度消化できたらMGプロトゼロも買うかも。

ところで今回はフラッシュ撮影しました。
撮影ブースなしでフラッシュ焚くとかなり不自然になるんですが、撮影ブースありなら結構いい感じに撮れてる気がする!