逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ブラジルW杯終了

おはようございます。

今朝はサッカー ワールドカップブラジル大会決勝戦でした。

最後の最後にメッシに見せ場があったけど
最終的にはドイツが優勝でした。
メルケル首相も嬉しそうで何より(笑)

ところでドイツが攻めるときにはアルゼンチンの守備はもう整ってて苦労してましたね。
ゲームのFIFAでもいまだに相手の守備が整ってる状態からは上手く得点できません。
セミプロレベルでも。
あのゲームがよく出来てるって事なのかな?

ちなみにセミプロレベルは敵をドリブルで抜いたらあまり追いかけてこなかったり、キックオフからドリブルでするすると真ん中を抜けていってキーパーと1対1になれちゃうレベルです(汗)