逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

HDD破損

タイトルの通り、2月に購入した外付けHDDが壊れました。
たった2か月で…

最近忙しくてあれ、おかしいな?と思っていたんですが、電力不足かな?それなら外部給電のUSBハブ使えば…とか考えていました。
でも最近忙しくて2か月くらい朝8時半から夜11時過ぎまで仕事で休日なしという日々を送っていたのでHDDをどうこうする時間がなかったのです。

結局USBハブを繋げてもダメ。デスクトップにつなげてもダメ。
商品レビューにコードがダメと書いてあったのでBlu-rayドライブのと入れ替えてもダメ。
逆にこのHDDのケーブルをBlu-rayドライブにつけて繋げると正常に認識。
つまり本体がダメということ。
回っている音は聞こえるから全く動いていない訳ではないようだけど…。

バイスマネージャーに?も!もないから認識する部分が完璧に壊れているようです。

ノートPCのHDDがあっぷあっぷだったのでそこから移したファイルはもう全滅です。
あー残念。

あんだけ働いても報酬は同じ時間コンビニでバイトした方が高いくらいだし、この世は報われないなー。