逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

V2ガンダム発進

イメージ 1
こんばんは。

今日はHGUC V2ガンダムが完成しました。

胸から背中の羽にかけての巨大なVが印象的な機体ですが、今回は羽の部分と胸の部分で分離した感じですね。

さて、V2と言えば光の翼ですが、今回は付いてません。
今のところプレバンでも出てないし、アサルトかバスターが出たときに付いてくるんでしょうか?
或いはアサルトバスターが出たときにメガビームシールドエフェクトと合わせてプレバンとか?
それらしい取付口はあるので何らかの方法で欲しいですね。

小型機のわりにあまり小さく見えませんが、少し大きいのかな?
まあ、スタイルも良くてカッコいいからいいか。