逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

エアブラシ×メタリックカラー

イメージ 1
こんばんは

今日はザクトの金色をエアブラシ塗装しました。
(写真はつでに塗装したバンシィですが)

メタリックカラーって筆塗りだとどうしてもムラやダマが出来てがっかりな感じになりがちなんですが、エアブラシで塗ると均一な質感になって気持ちいいですね。

隣の殺駆頭はこの間のからもう少しザクウォーリアに近付けた感じ。
そういえば右がスパイク左が盾というのもザクウォーリアっぽいですね。

νはなぜか本体より武装が先に出来てきてます。
コクピットの配色確認のためにまた逆シャア観ましたが、やっぱりカッコ良いなぁνガンダム