逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

青い正義の下半身

イメージ 1
という訳で、RGジャスティス ディアクティブの下半身が出来ました!

すみ入れの色のせいかカメラのせいか、
青と言うより灰色っぽく見えますね(汗)
すみ入れ青でしたら面白かったかな?

まあ、完成したらどうなるか、ですね。

元々完成写真見て「青いジャスティスカッコいい!」と思って買った訳なので
青か灰色かはちょっと気になるところ。


ちなみに今回のBGMDVDはGX。
今度は種じゃないのかっ(苦笑)

いや、GX面白いです。
主人公は好感持てるしMSもカッコいいし、何で評価低いんだろ?
ライバルの兄弟がラスボスにしてはいろいろ微妙だからかな(汗)
HGAW新作出ないかな~

…しばらくは欲しいプラモ目白押しだからいいけど