逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

青い正義の本体

イメージ 1
と言う訳で、ジャスティスの上半身も出来ました!

ブルーグレーのジャスティスカッコいい!

完成に近づいてくると少しディアクティブっぽさも…

でも現代の戦闘機は灰色だし、
空中戦が多かったジャスティスはこっちの色の方が実戦的では?
と言うか、本来の全身真っ赤の方が異常なのかも。
…いや、ガンダムの世界で赤い機体色を否定するのは無粋ですね(笑)

とにかく、ディアクティブだとイメージ悪いから
こういう色なんだと思うと凄くいいです。
シャープなデザインのジャスティスには寒色系がよく似合う!

-------------------------------------
BGM代わりのGX視聴完了。
フロスト兄弟はどうしようもないですね。
ただ逆にDOMEに言われただけで大人しくなる両陣営のトップも…(汗)

寝落ちしたので1日遅れましたorz