逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

無双オロチ2

イメージ 1
こんばんは

今日は無双OROCHI2の真エンディングに到達しました。

このゲームには戦場の登場武将を変えたり台詞を変えたり出来るモードがあります。
武将はもちろん、台詞もストーリーで聞かないと使えない、一種の収集要素になってます。

ただ、友好度関連の台詞は友好度が上がってしまうと友好度が低い時の台詞は聞けないし、下げる方法も少ないので面倒だと思ってました。

真エンディングクリア後は台詞集めに励むつもりだったんですが、
真エンディング見たら友好度関連も戦場固有もまとめて解放されました。

面倒を回避できてほっとした反面お楽しみが減って残念な気も…。

拍子抜けしてテンション落ちたので来週はプラモが捗るかも?