逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

再びカスタムキット

イメージ 1
こんばんはー

今日は久々にガンプラ三昧だったんですがバンシィ完成に至らず。

代わりにこの間残ったSEEDカスタムキットをSEED HGの傑作キット
HG デスティニー
に取り付けてみました。

HGデスティニーの膝関節は元々そこそこ長かったようで、
あんまり足長効果はなかったようです(汗)
まあ、可動範囲が広がったので良しとしましょう。
後は股関節がもっと広がれば種独特の派手なポージングが自由自在なのになぁ~

実はもう1セット買ってます。
ソードカラミティに仕込もうとしたんですが、
膝関節組み込む際に分解すべき腿は合わせ目消してました orz
しょうがないのでディテール少ない他の余りキットを使おうとしたんですが、大概余計なデザインが入ってるんですよね…
で、シンプルな腿のデスティニー引っ張り出してきたんですが、
ちょっと細い(汗)
しかもデスティニー自体好キットなのでもったいない。
という訳で元々の腿を引っぺがして組み込んで再度合わせ目消し中ですorz
----------
今日はAGE2期最終回!?っていうほどの盛り上がり回でしたね。
周りが次々に死にまくる中、フリットはしぶといですねぇ~(笑)