逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ディスガイアウェファー?

イメージ 1
こんばんは。
今朝写真のようなチョコウェファーを見つけました。

キャラデザ ディスガイア3の丸パクリやん!

で、調べてみたらディスガイアとロッテのコラボ商品とのこと。
ということは
ディスガイア3そのものじゃん!
っていうかこれ、
ビックリマンじゃん!

ビックリマン…懐かしい(笑)今こうなってるのか~

---------------
今日の高橋大輔の演技良かったですねぇ~
このフリーのプログラムはカッコよくて好きだったので最後に完璧な演技が見れて幸せな気分になれました。