逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その9 and 10

イメージ 1
今日は全国的に寒いらしいですね。熊本も寒いです*1ガクガク

さて、今年9番目と10番目のプラモ、
9/10頃に完成したのが
HGガンダムアストレイレッドフレーム

HGガンダムアストレイブルーフレーム

写真は拳と拳の語り合い
ロウはともかくガイは似合わない(笑)

ちょうど買って作りたいと思えるプラモがなかった時期で、
積みプラモからのチョイスです。
まあ、作ってる最中にあのお方が発売されましたが。

SEED初期のプラモですが、ストライク同様出来の良いプラモです。
股関節の可動など最近のと比べると劣る部分もありますが、
スタイルはかなりカッコイイです。

あと赤と青のポリキャップが珍しいプラモでした。

-・-・-・-・-
さて、今日はPSVitaの発売日ですね。

ヤマダ電機に在庫あるっぽかったので暫く考えていたのですが、
やるゲームあるし、お目当てのソフトも並んでないしで
今日は見合わせました。

現在PCでFIFA3DSで二の国(DSソフト)やってるので、
二の国クリアしたら買おうかな~

でもPSVitaで ExtremeVS が出てたら問答無用で買ってたかも
要はソフトですよね~

*1: ;゜Д゜