逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

Playback 2011 その11

イメージ 1
昨日は書いてる途中で力尽きてしまいました…
以下全文。残ってて良かった~

-・-・-・-・-・-
今日も寒かったですね。

さて、今年も残すところあと2週間。
Playbackシリーズも今年中に間に合わなくなりかねないので
休んではいられません(汗)

今年11番目のプラモは 9/12~14 頃に完成した
HGFC マスターガンダム with 風雲再起

巨大ダークネスフィンガーエフェクトとか可動改造を見越して設計されている風雲再起とか1/144東方不敗とか
遊び心満点のキットです。

風雲再起はアクションベース用の穴に差し込むので乗れるHGは結構多いです。

RGではクーロンガンダムを着た状態も再現して欲しいです
………無理(笑)

-・-・-・-・-
今日はFIFAクラブワールドカップ勝戦でしたね。
バルセロナ圧倒的でしたねぇ~。

圧倒的といえば…
今日はほぼ一日中FIFA12(PCゲーム)をしてたのです。
多分メインモードのキャリアモードを選手モードで始めました。

チームは迷いましたが、長友のいるインテルを選択。

このキャリアモード(選手)、基本1人の選手を主人公としたモードで
その選手のみを操作するのですがメンバーは弄れません(多分)。
先発メンバー選出も選手交代もCOMがやってくれます。
ある意味楽です。
で、何が問題かというと、長友が出てきません(涙)

ま、それはおいといて
何が圧倒的かというと、ミランと対戦したのですが、
あれよあれよという間に0-6で負けました orz

格下チームとの対戦では自分キャラが何もできなくてもCOMが勝手に点取ってくれて勝てるのですが、
一流チームとの対戦では一方的にボコられます…
う~ん、奥が深い orz