逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ダムダム

こんばんは。

今日はRGフリーダムの発売日だそうですね。

初登場時は
かっちょえぇ~~~!!
と思った機体ですが、
完全上位機が登場している今となっては
今更とスルー予定だったんですが
改めてみるとカッコイイ

ストフリは完成したデザインに余計な要素をくっ付けた美しくないデザイン
とかいう意見を見たことあるんですが、分からんでもないですね~

まあ普段は結局強い方を買っちゃうんですが(笑)

それはなくとも
・ 背中の大砲
ストフリよりシャープで軽快な羽根
・ そのどちらにもなる斬新な背負い物
ストフリよりも長いレールガン
・ 普通の色の関節(笑)
ストフリにない魅力があるのでちょっと気になる存在です。

作りかけプラモが溜まってなければ手を出してるところです(汗)

次は乗れるファトゥムを搭載したジャスティスを期待!