逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

神様はツンデレ?

寒くなりました。冬ですね。

今日は妙見祭でした。
朝から雨で残念な気分だったんですが、
次第に雨も上がり、普通に外に出歩ける程度にはなりました。
(どんより雲は晴れませんでしたが)

う~ん、今日は昼~夕方降水確率70%だったのになぁ
流石の神通力。

ちなみに自分は祭は参加できませんでした。
コミュニティラジオで気分だけ。

あ、そういえば高校サッカー熊本県大会で珍しく八代勢が決勝に行きました(秀岳館)。
結果は負けでしたが、大健闘です。
秀岳館の学生は妙見祭に参加できなかったかもしれないですね。