逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

シンリュー

イメージ 1
今日も寒いですね。

さて、昨日は久々にホビーショップへ行ってみました。
で、RGフリーダム探してみましたが売り切れでした。

ストフリ登場後もフリーダム人気健在ですね。

さて、使えなかったエアブラシ用のホース接続変換がなかったので結局
塗料とFFのクリーチャーズ改というトレーディングフィギュア購入。

FFクリーチャーズ改vol2はバハムートと神竜と、2種類のドラゴンがラインナップされてるので年賀状の資料になるかと思いまして。

結局、神竜が出ました。
神竜はFF5のラスボスより強いボスでオメガとセットで有名ですね。
結局倒した記憶がないけど(苦笑)