逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンダム・カップヌードル

イメージ 1
RX-78 CN-1 ヌレックス 出撃!
…ひどい名前だ

こんばんは。今日は暖かかったですね。
冬布団の上に寝そべってるだけで汗だくになりました(本当に汗)

さて、今日はカップヌードルガンダムの本体が出来上がりました。
シールはまだ貼ってないのでまだカップヌードルっぽさは少ないです。

色は青の部分が赤、黄色の部分が金色というわけで
印象の違いは少ないですね。せいぜい格闘ゲームの2Pカラー程度。
せめて白の部分を別の色に…
とはいえカップヌードルの色もベースは白だから仕方ないのか。

ちなみにセブンイレブンガンダム
青の部分が緑、黄色の部分がオレンジ
…冒険してないなぁ~
せめて白の部分を緑、青の部分をオレンジ、赤の部分を赤にするくらいは…想像したらすごくキモイような気がしてきた(汗)

CNガンダムの話に戻すと、あとシールドができるとシール貼り以外完了です。
シールドは赤1色成型のためまたもや白塗装地獄(汗)
ホワイトサーフェイサー2回吹いたけどまだ白くならない(涙)

最後に、写真がものすごく暗いのは光源が部屋の蛍光灯のみのためです。
いつもの写真は朝の日差しが入ってくる前くらいの時間のものなので明るいのです。
他の人はプラモの写真撮る時光源はどうしてるんだろう???