逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

逆襲のブルーレイ

イメージ 1
今日は暑かったですねぇ。夏が戻ってきたようです。

さて、今日は通販で注文してた
ブルーレイ「逆襲のシャア」初回限定版
が到着!
DVD持ってるのに(汗)

初回限定の特典で最近おなじみの生フィルムコマが入っていました。
当たりくじ付というやつです。

内容は……サザビー!!
うひゃあ大当たり!\(≧∇≦)/

背景シーンとか明らかなハズレは予め省いてあると
言われている生フィルムコマですが、
アデナウアーやらオクトバーやらホルストのアップじゃあ目も当てられません(笑)

さてと、次はブルーレイ再生環境を手に入れなければ!
……順番逆だしorz

今日は久しぶりに逆シャア見ようかな、DVDで