逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

沖縄!

イメージ 1
こんにちは。

昨日まで弟の結婚式で沖縄まで行ってました。
久々の旅行で今思うと夢のような数日でした~

弟の結婚式も綺麗な教会でナカナカ良かったです!
昔を思い出してちょっとウルッと来たり。

さて、写真は美ら海水族館で買ったガチャガチャです。
モチーフはサメ関係の展示室の巨大サメの展示ですね。
この部屋はこれ以外にもサメの輪切り模型とか鮫肌とか
なかなかこった展示が沢山でした。

美ら海水族館ジンベイザメが複数飼育されているのが珍しいそうで、
巨大水槽に巨大魚(ジンベイザメやエイなど)が沢山泳いでましたよ。

美ら海水族館は海洋博公園という広大な公園の中にあって、
水族館以外にも無料のイルカショーや綺麗なビーチ、
沖縄の昔の住居や植物の展示なんかもあって、
子供連れなら一日中楽しめそうでしたよ。
実際子供連れが多かったです。

最後に。
ANA じゃなかったからANA限定ガンプラは入手できず(涙)