逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

パワーアップ

イメージ 1
毎朝徐々に暖かくなってきましたが、また寒くなるそうですorz

さて、GジェネはランクAまでクリアしました。
∀(能力開放)が強い!
νも(弱)じゃないのになった!
という訳でそろそろ重点的に強くしていくのもいいかな~♪

で、Wikiの情報を元にどうすれば最強になるか調べてみました。
今日の写真(図)は特定のパラメータを
・ あるLVまで無改造で、その後全部つぎ込む
・ 最初の改造段階になる直前の2点だけ予め入れておく
という感じで計算したグラフです。
値が0の場所は計算してない部分です。

その結果
最大になるのはLV21から全振りしたとき。(攻撃なら+500)
ただLV41周辺までは殆ど違いがなく、他のパラメータを上げる事も考えるならLV41から全振りの方がいいようですね。(攻撃なら+497)
LV60強まで待っても最大値の90%行くのでコレでもいいですね~。

計算間違ってたらごめんなさい(汗)

あ、ランクAクリアしたら新たなマスターを選択できるようになったので、ガロードにしましたよ!
ガンダム主人公では珍しいポジティブキャラなので見てて楽しいのです。
ついでに2グループ目解禁したのでオードリーや呂布トールギスにもついに出番が(笑)